人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままなDuneショットでも

STRIDERを持ってNakano親子がやって来た!!
『工具貸して下さーい』とガレージ前で、本格的なゴム製タイヤに交換です。
気ままなDuneショットでも_f0178858_1815389.jpg
少しずつおしゃべりもできるようになったお父さん似のYUーSHINくん
わくわくな様子がとても可愛かったので053.gifその内、ゼッケンでも作ってあげようかなっっっ

お次はフロントフロア奥に並べられたDUCATI-MHR...存在感ありありです。043.gifホイールペイント中
気ままなDuneショットでも_f0178858_1816388.jpg
そして、そのMHRのフロント辺りから伸びている気になる蕾"カシャカシャッ" 
ランの花を咲かせるのは難しいんだと父から聞いていた記憶が残ってて...
気ままなDuneショットでも_f0178858_18161733.jpg
今年の10周年のお祝いにいただいたランの花に変化が...これどう思います027.gif蕾ですよねぇ咲きますよねぇ???

最後は『今日オレ誕生日だからジュースおごってー』と勢い良く来店して来た細やんこと細田さん(左手前)
それとオフロード遊びや初心者のライダーさん達に役立ててほしいと、
使っていないオフ用メットやブーツ、プロテクターを届けてくれた新世さん(右)めちゃめちゃ助かります040.gifアリガトウ

しばしジュース休憩しながら、のんびり団欒が続くのでした~063.gif
気ままなDuneショットでも_f0178858_18163644.jpg
細やん今日の6月6日が誕生日らしいです。覚えやすい日にちですこと...
仕方ない大好きなJackでも浴びて貰おうかしら...048.gif
by dune-moto | 2013-06-06 19:14 | Duneの気ままな日々
<< ESPRESSOな雑誌とDun... 楽しかった林道キャンプツーリング >>