ESPRESSOな雑誌とDune-PIT

昨日、常連のシマズさんが『天草崎津の特集でお父さんが載ってましたよー』と
買ってきて下さった雑誌"くまもと経済別冊" ESPRESSO
何故、この表写にしたんだろうと不思議に思いつつパラパラパラ...emoticon-0111-blush.gif
f0178858_2034553.jpg
古民家と教会が融和する町...ほ~emoticon-0118-yawn.gif崎津です。
f0178858_2035616.jpg
次をめくると、父:富士夫さんと実家の祭壇が載っててビックリ!!
年齢も80歳を超え、最近は体もきつそうですが、教会のいろんな行事を熱心に手伝っています。
f0178858_204492.jpg
教会通りにある南風屋さんも知事さんと載っていて、
今、崎津は重要文化財的景観を誇りに世界遺産登録へと動き出しています。
生まれ育った町がこうやって取り上げられるのはとても嬉しく思います。
f0178858_2041266.jpg
他にも天草の気になる名所が沢山載っています。店頭に置いていますので....
良かったら、冷たい飲み物でも飲みながら気軽に読んでみて下さいネemoticon-0168-drink.gif

ちょっとバイクネタから遠ざかってるな~という事でemoticon-0139-bow.gif最後は夕方のPITの様子でもカシャッ
私がカメラ向けると、さささささっと引っ込んでしまう方がいらっしゃいます。
マッテーSPINACIさーんemoticon-0136-giggle.gif
夕方からはロードバイクが2台並んでいました。明日も色々予定が入っているようです。emoticon-0136-giggle.gif
f0178858_2042069.jpg
Dune★moto今週土曜、日曜共に営業しております。
皆様のご来店、冷たい麦茶とアイスCoffeeを準備してお待ちしております。
気軽に遊びにいらして下さいネ~ emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
by dune-moto | 2013-06-07 20:38 | Duneの気ままな日々
<< KTM690DUKE-R 入庫 気ままなDuneショットでも >>