モタ好きな女の子とみんなでスイカ

お父さんに連れられて来ると、
いつもモタの傍を離れず、ずっと見つめ続けているTsumugiちゃん
本当にモタのことが大好きで、犬を飼うことを夢みている女の子です。
昨日の夜、帰り際に『明日も来ていいですか?』の質問に大喜びした私達...emoticon-0170-ninja.gif
今日2時間ほど、お預かりしてモタと遊べることになったんです。
f0178858_185148.jpg
ただ好きなだけでは無く、優しく撫でながら観察して、
店内では床に正座してモタの表情をしっかり見ようとしたり、ホント可愛いんですemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
今日はもう少しモタとの距離が縮まればと散歩を一人でやって貰ったり、
でゅ~んさんはハイエースに乗せてモタベッド体験をさせていました。
また気軽に遊びに来てほしいです。モタと一緒に待ってますよーemoticon-0155-flower.gif

そして、お昼過ぎから来店やお問い合わせ等々で慌しい感じになっていき...
でゅ~んさんの姿が消えたと思ったら、ガレージ奥で827ミッキーのマシンチェックをやっていました。
f0178858_1852175.jpg
で、スピニッチ☆あこしまさんも何か作業やってて、こっそりカシャッ
"今日は撮れましたemoticon-0144-nod.gif"
f0178858_19152247.jpg
HONDAオフロードミーティングが終わりDuneへ辿り着いた時には息子3人共にemoticon-0113-sleepy.gif爆睡中
しばらくして復活したタっくん
ストライダーすでに泥まみれですが、気合のグローブ装着していざ!!出陣emoticon-0136-giggle.gif
f0178858_19123554.jpg
この坂をスタンディングで下りるタッくんの姿に、もろちゃん大感激!!

そして、いよいよスイカの出番です。  遠くに見えるMASSI&IUOHA
f0178858_19125196.jpg
ぶかぶかのグローブで懸命にピースしてくれたタッくん
f0178858_1913051.jpg
私が差し出しても近寄りもしなかったモタこ...
あこしまさんのスイカには勢いよくカブり付いていますemoticon-0114-dull.gifどゆーことー
f0178858_1913859.jpg
みんなでスイカTIMEで~す。
f0178858_19154592.jpg
みんなに笑顔をお届けするアニキからいただいたスイカです。
また暑くなった頃に食べたいで~す。アニキ待ってるよー(ウソよっemoticon-0110-tongueout.gif)
f0178858_1917445.jpg
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
しばらく落ち着いたと思っていましたら、先週から又車検やパーツ交換等々のご依頼を頂いております。
今後もお客様のご予定に合わせて作業を進めていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
また明日からスタッフ一同頑張りまーすemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif 
by dune-moto | 2013-06-09 20:04 | Duneの気ままな日々
<< 6月イベントボード KTM690DUKE-R 入庫 >>