人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ伝~KAPETA

Duneのトイレット通路に並べている本棚の中にあるマンガの単子本
他にもバイク雑誌やら昔の古雑誌も並べているのですが、
男子の方々がまず手にとってはもくもくと読み続けているのはバイクのマンガ本です。
今日も早速、千ちゃんがバリ伝に浸っているかと思ったら...031.gifまさかのでゅーんさんも047.gif
バリ伝~KAPETA_f0178858_2033756.jpg
先日、懐かしいメンバーで集まった時にでゅ~んさんが色々薦めるマンガ本の中で
唯一、私が食いついたというカペタの話になって、そこでもでゅーんさんは熱く語り続けてました...012.gif
親子で何かを目標に頑張っている若手のライダーに是非!! 1話からホントお勧めですよー053.gif

いつも気になっている3台の車輌のショットを1枚!!
乗れないけど乗ってみたいな~なんて密かに思ってたり...012.gif
バリ伝~KAPETA_f0178858_2020224.jpg
さぁ~明日から雨予報が並んでいます。本格的に降るのかな~ 

ここで029.gif梅雨時期のお遊びイベント気軽な運動やってみませんか~のお誘いです。
■今週水曜は仕事終わってからバトミントンをやりたいと思いまーす。
時間20:00~、場所:菊陽体育館

■あと、卓球大会も今週日曜か土曜かな~こちらは、まだ時間調整しまーす。

参加したい人、いらっしゃいましたら気軽に連絡して下さいネ!!
バリ伝~KAPETA_f0178858_2028598.jpg

by dune-moto | 2013-06-17 20:57 | Duneの気ままな日々
<< SPINACHさんとサスセッティング Rinko Come to D... >>