人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏雲...今日はまだ

強い陽差しに汗にじむ1日ではありましたが、ずっとそよ風吹いていて
夕方の今は夏雲発見ならずでした063.gif

自前用のウエアでもカシャッ!!大好きなTROY LEE
これまでのオフ用パンツのお尻が破けそうでと...012.gif
こっそりUS友へオーダー028.gifさぁ~今週末の連休に着れるかな~
夏雲...今日はまだ_f0178858_18531231.jpg
昨日入庫したばかりの新車をカシャッ!!
またまたCRF250Mです。この色合いのカッコ良さが評判になっています。
気になる方は早めに実車を見にいらして下さいね~070.gif
夏雲...今日はまだ_f0178858_18545853.jpg
それから中古車両探しのご依頼を受け、早々と本日入庫したばかりの車輌をカシャッ!!
HONDA CRF450Rキレイです。
程度もかなりイイ感じ~これも後々変身する予定で~す056.gif070.gif056.gif070.gif
夏雲...今日はまだ_f0178858_18581655.jpg
さぁ~これから7月、8月、9月とイベント目白押しとなってきま~す071.gif
■今週末の連休はモタ練?オフ練?
そろそろ早朝プチツーにも行きたいねぇの話も上がっていて
■8/17~/18もしかしたらMOROツーキャンプ第2弾!!(まだ決定ではありません)あるかも~019.gif
■9/1は二輪好き集まれ~イベント■モトパラ■走行時間延長5時間で開催します。
上記期間の間にモタードイベント■7/21SM全日本
■8/4モタスク■8/11岡山エリア■8/25モタサン
等々とてんこ盛りで組み込まれていま~す。
今年の夏はたっぷり~っとBIKE三昧しましょう070.gifまた後日詳細をUPしま~す。

トイレを終えたモタこが吠えています。
『ゼーゼー中に入れてくれ~ゼーゼー』な感じの表情...053.gifはいはい入りますよ~
夏雲...今日はまだ_f0178858_1914910.jpg

by dune-moto | 2013-07-10 19:36 | Duneの気ままな日々
<< OAKLEY 目からの紫外線に... SM西日本エリア走行フォトUP!! >>