【夏】イベントのご案内

ジャーン071.gif(怒られそうですが...012.gif)思いっきりイベント予定を組み込んでみました~
f0178858_19584159.jpg
8月は特に予定がぎっしりな感じですが...■8/17-/18のモロツー第2弾は仮予定です。
お盆休み等々の詳細も決まったら、またご案内したいと思いま~す。
ついでに...9月も更に続いて■9/15全日本モタード熊本戦(HSR)開催です。
■9/22は天草ツーリング(1泊)も検討していまーす。良かったら予定に入れておいて下さいネ!!

それから8/11に岡山国際サーキット(ミニコース)でモタード西日本エリア第4戦開催されますが
エリアS2-シリーズTOPを目指している#51ペイタの付き添いサポートを予定していたでゅーんさんから...
『じゃっXRで走ってみるかっ』『じゃっ#25にこさんもPinkyRace出てみるかっ』の一声で、
私達も参加することになりました~038.gifパチパチパチ053.gif
PinkyRace(ピンキーレース)は女性だけで走るエキシビジョンレースです。女子モタ
初めてのコースとなるとワクワクしてしまう私はS3に参加します。にこさんと楽しんできたいと思います。
f0178858_1945972.jpg
#31のライダーさんも9月はぼそぼそぼそ...023.gif

今日の日差しは朝から痛いくらいの熱さでした...そんな中、蒸し風呂状態のガレージで
コツコツと作業を進めているでゅーんさん 明日はモタ練行けるかなっっっ
f0178858_1951436.jpg
 Dune★motoは明日からの3連休/13/14/15連日営業しております。
冷たい美味しい麦茶にアイスCoffeeを準備して、皆様のご来店お待ちしております040.gif

by dune-moto | 2013-07-12 20:14 | Duneの気ままな日々
<< 2014 オフロードウエアカタログ OAKLEY 目からの紫外線に... >>