Hパワー!!

今日こそ、大きな夏雲見れるかなと空を気にしていましたが...なかなか発達せず、
しかし、日差しは痛いような暑さでした042.gif
f0178858_1995995.jpg
お昼過ぎにPITを覗くと005.gifあらまっ
でゅーんさんのマシンにH-DESIGNパワー注入中!!
細やん、いつもありがとう053.gifタカタ戦頑張って貰いますよー066.gif
また、ゆっくりアップしたいと思いまーす。。。
f0178858_19101516.jpg
私的に...
あまりの美味しさに感激してしまったのでアップしまーす。
いいコロ合いの塩味きいたコロコロ黒糖パンの中には生クリームがたっぷり!!
味深い黒糖パンがとにかく美味しい...063.gif 差し入れありがとうございました053.gif053.gif053.gif
f0178858_1932243.jpg

by dune-moto | 2013-07-17 19:41 | Duneの気ままな日々
<< ・PinkyRace ・wi... 楽しかったけど暑かったオフ練 >>