人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本スーパーモタード・広島タカタ戦へ向けて

今日はいい風が吹いていましたが、でも暑かったですね~042.gif
#11でゅーん号、#24千ちゃん号、#26ヒロキ号...久々の男の3台積みショットから066.gif
全日本スーパーモタード・広島タカタ戦へ向けて_f0178858_2092021.jpg
午後からライダー3人で積み込み始め、今回はあれよあれよと早々と進んでいるようでした。
全日本スーパーモタード・広島タカタ戦へ向けて_f0178858_2145795.jpg
さぁ~出発時間前にと集まってきたライダー&サポート隊のみんな
S2参戦の右二人は出発前のバリバリマシン購読っ071.gif男JUNのサポート魂に応えてほしいぞ#26066.gif
全日本スーパーモタード・広島タカタ戦へ向けて_f0178858_21103919.jpg
↑↑↑サスペンションSPINACHアコさんも行くよー                    ペイタくん余裕のピース!!またマユ狙われるぞー
      そして、でゅーんとの名コンビ頼れるメカLED大嶋さんも行きまーす066.gif

今回大きなサポートがありました053.gif
『大将~俺の車使っていいですよっ』と、マイクロバスを快く貸し出して下さったMヨシさん
荷物積み込みも早々済んで移動中の快適さ、またライダーがゆっくり寝れるスペースがあるというのは
本当に大きな力になると思います。心から感謝感謝です040.gifありがとうございました。
全日本スーパーモタード・広島タカタ戦へ向けて_f0178858_21105366.jpg
さぁ~いよいよ出発です。
今回はでゅーんにとってベストなサポート体制で向かうことになり、更に気持ちが強くなっていると思います。
それと初参戦の千ちゃん、2度目の挑戦となるヒロキにも先輩や仲間のサポートが付いているので
かなり心強いことでしょう~さぁ~どんなレース展開になるのか、とても楽しみです。
全日本スーパーモタード・広島タカタ戦へ向けて_f0178858_2112863.jpg
いつものようにモタこのお見送り...まずはマイクロでゅーんさん 
全日本スーパーモタード・広島タカタ戦へ向けて_f0178858_211217100.jpg
ハイエースJUNさんの運転で出発のようです。
道中気をつけて~ さぁ~私も日曜の差し入れ準備やって帰りまーす。
全日本スーパーモタード・広島タカタ戦へ向けて_f0178858_21122686.jpg
Dune★moto営業/休みのご案内■明日7/20(土)は通常どおり営業しております。
明後日7/21(日)はお休みとなりますので、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif

by dune-moto | 2013-07-19 21:46 | モタード・全日本モタード
<< GPZ&XR乗りの女性ライダー ・PinkyRace ・wi... >>