本日も元気に営業START!!

昨晩PM11:30頃、無事に熊本到着...今日も通常通り元気に営業STARTしております066.gif
f0178858_11211389.jpg
事前アップされていたトロフィー『これ欲しいよね』って、話してたんだけど...何とかゲットする事が出来ました。
(ホントは一番大きいのを狙っていたんですが...007.gif)今回もみんなが応援に駆けつけてくれて、
また出発前の『頑張って来て下さい』のエールに元気づけられながら望んだレースでしたが、
ライダー3名共に多々課題が残る結果となってしまいました。
次は地元熊本HSRでの9/15開催第6戦となります。すでに気持ちは9月に向いているようです。
引き続き、今後とも応援よろしくお願いいたします。詳細結果は後日、またアップしたいと思います。
f0178858_11212790.jpg
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif
by dune-moto | 2013-07-22 12:07 | Duneの気ままな日々
<< モタサン★エントリー受付開始!! 見つめるメット  >>