人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなパラソル頂きました...チェーンはDID

どんなもんかと広げてみました~071.gifわぁ~大きい~
ステキなパラソル頂きました...チェーンはDID_f0178858_19404632.jpg
でも、分かりにくいのでモタを入れて1枚"カシャッ"
ステキなパラソル頂きました...チェーンはDID_f0178858_1940567.jpg
それでも分かりにくいので、このパラソルのサイズに合うお方に登場して貰いましょう~
カモーン...056.gif
『ちょっと、ちょっと一緒に並びましょうよー』とNぞのさん(ご存知...高橋商事の営業マンさんでーす)           
ステキなパラソル頂きました...チェーンはDID_f0178858_1941928.jpg
『えー俺もー』と言いつつ、でゅーんさんったら嬉しそう~053.gif
ステキなパラソル頂きました...チェーンはDID_f0178858_19411729.jpg
『ハーイ、ポーズ取っていいよー』のこの1枚!! 二人でLoveLoveな相合傘となりました。
ステキなパラソル頂きました...チェーンはDID_f0178858_19412436.jpg
今年の夏はこのパラソル活用できるかな...069.gif
by dune-moto | 2013-07-28 13:38 | Duneの気ままな日々
<< スピニッチ ホームページ開設の... WR-X  ペイントカスタム >>