さぼてんネタですいませ~ん

2012/6月のスカっとツーリングでGエンドになっていた愛しきBIKE"NSR125F"
なんと!!070.gifエンジンが見つかったそうでーす(中古デスガ)071.gif ヤッタヤッタ
そのうち復活する予定です。9月の天草ツーに間に合えば...テンテンテンいいのにな~

昨日の夕方....
NSR125F目当てで撮ってたら005.gifあらまっまたまたXRのフロントが物足りない姿になってますぅ~
f0178858_19293531.jpg
出先から帰って来てのSPINACHアコさんが『ピカピカに磨いてきたよっ』
『ん045.gif???』すると『XRのだよ』とでゅ~んさんFフォークをO/H(?)してくれているそうです。
最近XRがめちゃめちゃ乗り心地良くなって楽しくてたまりません
次は、どう変化するのかとっても楽しみです053.gif053.gif053.gif 
f0178858_19294724.jpg
あ~あ~心地よさそうに寝ちゃってよかですね~モタこさん
週末の岡山遠征に連れて行くモタこの事を考えて、ペット用のクールマット買ってきたのに007.gif
この通り...昨日の初日は2度ほどしかマットの上に乗ってくれませんでした"ガッカリ"
外でも試したけど、無理でした~今日はガリガリくんで釣って慣れさせようと思いまーす066.gif
f0178858_19295928.jpg
本日も暑いですが、Dune元気スマイル036.gifで営業しております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております040.gif

by dune-moto | 2013-08-07 08:50 | Duneの気ままな日々
<< 9/1モトパラ走行会 ■参加申... 2スト オフロードバイク >>