9月に向けて?イヤイヤ週末の岡山エリア

いつも8月になると、モタ好きな方々がそわそわ...そわそわ...と
パーツのご注文も増えていきます。今日はモタード仕様の車輌へ装着予定のパーツをチラリ023.gif

恒例となった9月熊本HSRさんで開催されます"全日本スーパーモタード選手権056.gif"に向け
準備が始まるわけですが...
パーツオーダされたオーナーさんは9月用?さてさてどうなのでしょうね~
f0178858_1631091.jpg
Brembo 15RCS  ブレーキマスター
ブレンボ社特許の18mmレシオと20mmレシオを簡単切り替えシステム
ダイレクトでコントロールしやすいタッチが魅力的な1品です。
f0178858_1631819.jpg
MOTO MASTER モタードブレーキキット レーシングキット
f0178858_1632676.jpg
最近 、仲間うちのFaceで話題になっているあのライダーの9月HSR全日本モタ久々参戦の噂...012.gif
あちらこちらから『走りが是非みたい!!』と声が上がって、ずっと応援してきた私達もとても嬉しく
書きながらもワクワクが止まらない感じがしています。正式に参戦が決まったら、またアップしますネ

なかなか予定が合わず、モターレースから遠ざかっていたライダー達も『9月は出たいです』と言っています。
同時併催となるエリアは特に全クラス一斉スタートが多かったので、ヤンヤヤンヤのノリノリで楽しいんですよねぇ
沖縄の皆さんも昨年、熊本ならまた走りたいと話されていたので是非いらして欲しいですねぇ

それから、本日からHSR本コースに例のダートセクション設営が始まりました。
目玉となるダートセクション...さぁ~今年も楽しみですよー070.gif070.gif070.gif

そして、私はすでに今週末の岡山エリア戦に気持ちが向いています012.gif明日8/9夕方出発056.gif
はぁ~初めてのコース楽しみだ~話によると、コースはとても狭くタイトな感じなので
今日は勿体無くて大事に温めていたブーツセイバーを取り付けま~す。金さん製Special Thanks品
f0178858_16314581.jpg
同時開催のPinky-Raceに参加するにこさん号もバッチシ053.gif仕上がっていまーす。
f0178858_16315623.jpg
思う存分、楽しんでこようと思いまーす071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif
by dune-moto | 2013-08-08 18:00 | Duneの気ままな日々
<< HYOD 商品説明会 9/1モトパラ走行会 ■参加申... >>