明日から夏期休暇

今日も頑張れ頑張れ~のようちゃんです。
f0178858_17412626.jpg
明日8/16~/18まで、Dune★motoは夏期休暇となります。
でゅーんさんは結構なハードスケジュールで、福島への同窓会と絡めて
8/18開催のスーパーモタード全日本SUGOへもお手伝いで行く予定となっています。
そして、仙台出身のアコシマさんもでゅーんさんに便乗して
久々の(何年ぶりなんでしょう)里帰り...ご両親喜ばれるでしょうねぇ063.gif

フジさんはまずはツーリングへ行って、それから里帰りするそうです。
ようちゃんはドリームライセンス取ってからキャンプー(夜だけBBQだけ011.gif)参加...モタも参加します
私も17日がっつり071.gif林道ツーリングに参加して夜のBBQ&キャンプも楽しみたいと思いまーす071.gif
f0178858_17482841.jpg
スタッフ一同、夏期休暇でリフレッシュして、8/19(月)からまた頑張ります。
休暇中ご迷惑をおかけする場合があるかと思いますが、よろしくお願いいたします040.gif

それでは8/19...元気な顔でまたお会いしましょう~070.gif056.gif070.gif056.gif069.gif
by dune-moto | 2013-08-15 17:55 | Duneの気ままな日々
<< キャンプツー朝のフォト 明日8/15も営業しております!! >>