人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇明けのDune★moto

『そろそろインター下りるよー』と携帯Callが鳴った今日の朝方015.gif時計見ると03:51059.gif

行き22時間-帰り20時間で、行き帰りの休憩1~2度ほどしかせず8時間を余裕(?)で運転し続け
無事に帰って来たでゅーんさんもアコシマさんも意外と元気でした。
休暇明けのDune★moto_f0178858_17473224.jpg
久々の里帰りとなったアコさんから沢山のお土産...053.gifご両親からあれもこれもと持たされたようです。
"青森ねぷた煎餅"に"福島:ママドール"もあるよーみんな~食べに来てね~
休暇明けのDune★moto_f0178858_17474010.jpg
ここ2,3日の暑さは本当にヤバい感じです042.gif
空は秋空っぽくなってはきましたが、しばらく残暑が続きそうですねぇ

昨日からタイヤにパーツその他用品のご注文が続いております。
お急ぎの場合は納期もお調べして間に合うように手配しておりますので、気軽にご相談下さい。
休暇明けのDune★moto_f0178858_17485357.jpg
本日からようやくスタッフも勢ぞろいし、これからのBIKEシーズンに向け、
元気スマイルで頑張っています066.gif皆様のご来店お待ちしております。気軽に遊びに来て下さいネ069.gif069.gif069.gif
by dune-moto | 2013-08-20 19:01 | Duneの気ままな日々
<< まずはモタサンに向けて キャンプツー朝のフォト >>