人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空で続いたご来店とABMモトパラレポート

『今日はタイヤ交換祭りですネェ』...とPITからの声が聞こえ、タタタタっ1枚撮らせて頂きました。
タイヤ交換のご来店が続き、また今の内にと車輌のお引取りにもいらっしゃっていました。

久々の青空とあって、Faceでも何枚もの青空写真が並んで、
やはりイイですねっ069.gifスカっと気分の青空070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif
青空で続いたご来店とABMモトパラレポート_f0178858_177441.jpg
また、それに続けてWR-Rモロちゃんもタイヤ交換を頑張っていましたよー
もう手馴れたもんです066.gif
青空で続いたご来店とABMモトパラレポート_f0178858_178265.jpg
あと、今週末オートポリスでの全日本ロード関係者へ貸し出すハイエースを修くんがセッセと磨いてくれていました。
今週末も沢山の方々が晴れの天候を願っています。どうかどうか晴れますように!! 

そして、楽しみにしていた休憩のおやつ...067.gif
昨日はですねぇ~お豆腐やさんのプリンとシューを頂いて、これがまためちゃ美味しかったんです。
今回のシューは修理のお礼にと帰られた後で買ってきて下さったFさんからの差し入れです040.gif
Dune近くのショコラさんのシューのようで、さてさてどんなお味なのか味わって食べてみたら...おぉぉぉ~
最近は似た感じのカスタードクリームが多いのに、シューは厚めのふわふわっ
クリームは少し固めのまったり濃厚なさで、ちょっとひと味違う感じでとても美味しかったです。
青空で続いたご来店とABMモトパラレポート_f0178858_1781886.jpg
最後にジャ~~~ん...ようこそABM Yamaguchiワールドへ070.gif
先日のモトパラで撮影されたABMジャパンさんの写真です(勝手にお借りしました~012.gif)
毎度、Yamaguchiさん節炸裂しつつのテンポいいレポートです。写真も綺麗で見ごたえありますよ。
是非、ホームページ含めご覧下さい040.gif■モトパラレポート056.gif ■ホームページ056.gif
青空で続いたご来店とABMモトパラレポート_f0178858_17111651.jpg
今回はPIT内での交流がかなり持てたようで、良かったですねっ053.gifHobby仲間見つかりますよう~に!! 
by dune-moto | 2013-09-04 18:07 | Duneの気ままな日々
<< いよいよ全日本スーパーモタード選手権 CRF250R/14' >>