怪しい飲み物???

本日朝からの積み込み...でゅーんさんとMASSIです。
雨続きでセッティングも出来ずにいたMASSIさんとSPINACHアコシマさんも引き連れて
練習に向かいました。夕方5時頃、用事があって電話してみると...
それなりの手ごたえは掴めたようで楽しく走れたそうです。帰りはお気をつけて~
f0178858_17284750.jpg
今日は溜まりにたまった事務処理カチカチ...027.gifいいペースではかどり気分もすっきり053.gif
そして、いいタイミングでご来店がチョコチョコあって、その度皆さんに振舞ったのがジャーン071.gif
アコさんから『この怪しい飲み物なんですか~』と言われ続けている訳ですが012.gif
一応、カルピスです。先日はオレンジカルピスを振る舞い、今日はぶどうカルピスにしてみました~
意外と美味しい...んですよっ069.gif
f0178858_17325134.jpg
最後に...朝から店内でのモタこのムダ吠えに強烈しつけを繰り返してやってみると
お昼過ぎからなんとなーく大人しくなりました。わかってくれたかな~
あと、最近モタの声が声変わりしました。
あの岡山国際エリア戦から戻ってすぐに声が枯れてる感じでしたが、
今も変わらずのハスキーボイスとなってしまいました。大丈夫なのか少しダケシンパイ...063.gif
f0178858_17373595.jpg
さぁ~これから9/14、/15-HSR開催■全日本スーパーモタード&西日本エリア戦■に向けて
レースWeekへと突入していきます。平日は通常どおり営業しておりますが、
14(土)の夕方だけはPITがバタバタしていると思います。
尚、15(日)はDune★motoはお休みとなりますので、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif

by dune-moto | 2013-09-08 17:13 | Duneの気ままな日々
<< CRF/14'に続いて... Newカラー WR-X & C... >>