フリーライド&モタこネタ

先日大気汚染PM2.5予報が出ていましたが、その影響でしょう
今日は山の景色は見えず、1日スモッグがかかった状態でした。
f0178858_18421075.jpg
午後からやってきた彼...おっ005.gifフリーライドに手が伸びてますよー053.gif
f0178858_18421860.jpg
今までの愛車からどうするか色々と悩んで悩んで考えたあげく、次の相棒をフリーライドへと決めました066.gif
早速、納車までにあれをこれを、そしていつ走りに行こうかなと...考えている(お友達がいるそうです037.gif)
これからも引き続き、楽しいBIKEライフとなるよう、しっかりサポートしていきたいと思ってい~す070.gif
f0178858_18422652.jpg
んんんっ013.gif"ふぁ~~~ん"あくびする声...チラリっ見てみるとモタこさんでした。
夕方の散歩が終わり、暗くなって小トイレが終わると、後は寝るだけなんです。
f0178858_18423385.jpg
しかし、最近は食欲旺盛になって、ご覧のとおり暗くなって......
f0178858_18424137.jpg
『ねぇねぇっ何かちょうダイよっ』ってな視線を投げかけてきます。
エリ巻きトカゲになっても知らないよーそんなにネダってもあげないもんネ。。。 

今週は事務データ"カチカチ"頑張っていまーす027.gif
ひと通り落ち着いたら、BIKEカフェでも行きたいなぁ~と思っていまーす。
よし066.gif明日も頑張ります。

by dune-moto | 2013-10-03 19:17 | Duneの気ままな日々
<< エクストリームマシン600 CB400スーパーボルド... >>