エクストリームマシン600

今日も慌しそうなPITへこそこそ行ってネタ探し...スピニッチさんへもチラリっ023.gif
しかし、最近でゅーんさんのお目めが怖く『撮るなー』って追い出されます。

こんな時はガレージへ行くと何かあるんですよねぇ...053.gif053.gif053.gifいましたいました069.gif
f0178858_17435430.jpg
もう、お馴染みとなりましたエクストリーマーHIROクン
600を手に入れて、じっくりエクストリームマシンへと仕上げを頑張っています。
激しい技は、これまで通り250でやって、更に600での技も色々とチャレンジしていきたいそうです。

『その内、これも緑なバイクになるのかな~』って聞くと
『ですねぇ..H車なんだけど、いつかは緑にしたいです』とヒロくん
見かける度に気になるマシンへと仕上がっていってるような...何気に楽しみになっています。
ヒロくん、練習頑張って下さいね~071.gif
f0178858_17441072.jpg
ととと...しばらくして仲良くガレージへと歩いてきたシマズさん&ペータ
f0178858_17442511.jpg
二人で恋話でもやってんのかなと聞き耳立ててると...012.gif
『へぇ~ジム行ってるんですか~』とペータ 『いい歳なので身体を絞らないとねぇ』とシマズさん
更に話は弾み『ボブサップみたいになるにはどれ位かかりますかって聞いたんですよっ俺』...『(爆笑)』003.gif
『せめて、魔裟斗くらいにはなるでしょう』って...相変わらずの会話で盛り上げてくれるシマズさんでした~
f0178858_17444262.jpg
最終エリア★タカタ戦広島に14’CRFで参戦するペータくんから『ゼッケンお願いします』の声に
『うん、任せててカッコイイの作ってあげるから..』と意気込んで作ってあげたんだけど、
サイドカウルの幅が狭かった~015.gif何とかアレンジして貼り上げたようです。
f0178858_17445756.jpg
一時、どうしようか迷っていましたが...スタッフからOKが貰え、私も本日エントリー完了しました。
前日のモタカートとエリアS3に参戦します。ず~っとずっと念願だったタカタのコース
ワクワクが高まっています。今回もペータと共に上位"優勝"目指して頑張ってこようと思いまーす066.gif
f0178858_17451018.jpg
撮り終えてフロアへ戻ってみると...こちらにもやる気な方がお待ちかねのようです。
夏場は『散歩』の言葉に一切反応しなかったモタこさん
最近は足取りも軽くひょんひょんと楽しそうに修くんと散歩に行っています。
f0178858_17452373.jpg
これから運動するのにもイイ季節となって参りました。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますが、たまには軽い運動してみるといいかもですネ

さぁ~今週末10/5(土)、/6(日)共にDune★moto営業しております。
スタッフ一同、元気スマイルで皆様のご来店お待ちしておりまーす。気軽に遊びに来て下さいネ。。。063.gif

by dune-moto | 2013-10-04 18:52 | Duneの気ままな日々
<< 展示車輌 ROBOSAKU フリーライド&モタこネタ >>