はぁ~いいお天気だわぁ

朝から大好きな方々のご来店で、ご満悦のモタこさんemoticon-0152-heart.gif久々見ました...このうっとりお目め
f0178858_18551850.jpg
シッポふりふりで喜んだのりこさんのご来店
なんと!!嬉しいことにemoticon-0111-blush.gif週末10/27(日)に開催されますモタードスクールに参加しまーすemoticon-0169-dance.gif
ママになっても、やっぱりバイクが大好き!!私達も出来る限りでサポート頑張りますよー
f0178858_1855334.jpg
次のご来店がまさかのこちら4トンロング!!おぉぉぉー念願のーーー???????
f0178858_18555025.jpg
今日が休みだったフジさんも、お昼過ぎにやってきて愛車748Rを洗車してあげていました。
午後からのモトパラ走行前に、朝からでゅーんさんとスポーツ走行を楽しんでいたんですよー
f0178858_18584196.jpg
で...念願叶えるのはまだまだ大蔵省が許しませんemoticon-0110-tongueout.gif
ここでホントの4tオーナー様をパチリっ 
相変わらず似合っています"H-DESIGNの細田さんでーす"
f0178858_18585559.jpg
今週は台風の動きに目が離せません
10/27日曜はモタードスクールが予定されていて、初めて方から久々な方の参加表明いただいておりますemoticon-0169-dance.gif
どうかどうか晴れますように...Dune★moto今週も営業頑張っております。
 
f0178858_1859664.jpg
皆様のご来店、お待ちしておりまーすemoticon-0139-bow.gif  emoticon-0139-bow.gif  emoticon-0139-bow.gif
by dune-moto | 2013-10-22 19:38 | Duneの気ままな日々
<< ロードブーツ リペア モトパラ走行会 お疲れさまでした。 >>