Dune★菊陽情報!!

ちょっと久々のモタコと散歩で、大きく変化しているDune近辺を撮ってきました~071.gif

まずは029.gifDuneを左に出てすぐに見えた大きなあの看板
なんと"ドンキホーテさん”ができてます。まだOPENしてませんが...かなりの賑わいを見せることでしょう
f0178858_19255233.jpg
更に信号渡ってENEOSさん手前には道路が通りま~す。
f0178858_1926879.jpg
そして、ENEOSさんの裏方向の空き地だった場所に"HIヒロセさん"隣に"食の蔵さん"
私達にとっては便利になりますが、OPENしてしばらくはかなり混雑するんでしょうね~
f0178858_19263392.jpg
で、まだまだ何かできています。ぐるぐる倉庫の奥隣にも.....048.gif
f0178858_19264939.jpg
この写真だとわかりにくいですが...ハンズマンからDuneへ行く近道となる通りには"Desakiさん"
文具と雑貨って広告サインにかいてありました~11/末OPENらしいです070.gif
f0178858_19271234.jpg
そして、更にこの写真の道路がIONに向かって真っ直ぐ伸びていき、
Duneとモナコパレスさんの間にも道路ができるそうです。071.gif  071.gif  071.gif
f0178858_1928235.jpg
その流れでDune★motoも来年区画整理で移設ということになります。
場所はほとんど変わらず、Dune店舗の向きが変わる程度(だけど、店内の引越し作業は確定です042.gif)
裏の空き地と隣の畑は無くなります。
モタコと私の癒しの場所でもあったので...その日がきたら寂しく思うでしょうね~007.gif

年末の慌しさが重なって大変だな~という思いもありますが、
今年10年を迎えれた節目からの心機一転と思って、店内をこんな風に053.gifこんな事もやってみたいと
いろんなアイデアが頭を駆け巡っています。
これからワクワクしながら、いろんな事に対応していこう思いまーす。
by dune-moto | 2013-11-06 14:25 | Duneの気ままな日々
<< YZ450F/14' 入庫 HYOD Newレザースーツ発売 >>