YZ450F/14' 入庫

昨日雨だったので....057.gif
今日から寒くなるのかなっと思っていたらそれほど寒くなりませんでした。
明日も058.gifもうしばらく秋の心地よさ感じれそうです。
f0178858_18554451.jpg
お昼過ぎに入庫した新型YZ450Fをアップしま~す070.gif056.gif070.gif056.gif070.gif
YAMAHA YZ450F/14'
f0178858_18555510.jpg
■ピストン形状■吸排ポート形状■動弁系から
点火&噴射マップなど性能パーツのほとんどを一新したNewエンジン
f0178858_18561358.jpg
かなり驚くほどのコンパクトボディ071.gif
f0178858_1856221.jpg
これまでは250でしたが、来年に向けて450にステップアップしたオーナーさんです。
来年もこのYZで全日本MX選手権をスポット参戦066.gifもちろんDune★motoもしっかりサポートしていきまーす。
f0178858_185630100.jpg
Duneのオフ仲間&オフ好きな皆さんはこのYZのオーナーさんはご存知のはずです。
HSRオフロードコースで見かけたら声掛けてあげて下さいネ~053.gif

そして最後はこのショット!!夕方前にパトカーのサイレンが鳴り響き、続いて救急車...
しかも何台も集まってきたのでびっくり!!しばらく騒ぎは続いてて、近くで事故があったみたいでした。
ちなみに信号下にチラリ写っているのはでゅーんさん...しかも、まだ半そで青Tシャツ
相変わらず元気なでゆーんさんでーす。
f0178858_19384773.jpg
 
by dune-moto | 2013-11-07 19:34 | Duneの中古車・新車情報
<< 明日のBIKE FESTA 菊陽 Dune★菊陽情報!! >>