人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚のご報告

『僕達、結婚しました』と愛車の隣でにこやかショット...JUN&YASUOちゃんでーす067.gif
結婚のご報告_f0178858_17274527.jpg
11/23今日、店内に丁度居合わせた仲間達から『えっいつ結婚したの』『知らなかったー』の声に...005.gif
JUNさん『じゃ、ブログで報告してもらおっ』『愛車の隣で撮ってもらおっ』ということで並んで貰いました。

11月5日に入籍...その日、すぐにDuneに報告に来てくれました。
付き合い始めた頃はなかなか二人並んでいる姿を見ることがなく、影ながら気になっていたんですが、
初めて見たツーショットの仲睦まじさから...二人の結婚を楽しみにしてきた私達
良かった無事Happyゴールイン053.gif
結婚のご報告_f0178858_172851.jpg
どうしても愛車BMWの隣の車(M3)の横で撮りたいというので、このショット↑↑↑幸せオーラが漂っています↓↓↓
結婚のご報告_f0178858_17282219.jpg
                                モタこさんったら、上目線でひやかし"ヒューヒュー"言ってまーす。

そして、ツーショト撮影時に突然の乱入者...『俺も一緒に撮ってぇぇぇ』と"アコシマさん"しかも整備用トレー持参???
キラキラ光を当てようとしたのかしら~~~
結婚のご報告_f0178858_17284046.jpg
最後は...明日のために早々とタイヤを温めているでゅーんショット!!
結婚のご報告_f0178858_1833166.jpg
ホイルスピンさせながらのこの表情037.gif
明日のモタサン、みんなで盛り上がりましょうね~♪ 

明日11/24(日)もDune★motoはフジさんとSPINACHアコシマさんが担当で営業しております056.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif

by dune-moto | 2013-11-23 18:36 | Duneの気ままな日々
<< モタサンでの注目バトル すっきりした青空 >>