人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタサンでの注目バトル

はぁ~楽しかった昨日のモタサン053.gif少し余韻に浸りながら写真を整理していました。
お遊び要素を取り入れ、いろんなライダーが楽しめるイベントにしたいという願いで今年からスタートした
モタードサンデーレース☆今年は 悪天候も影響し、2戦のみの開催でしたが... 参加ライダーの皆さん
どうでしたか~楽しかったですか~070.gif  056.gif  070.gif  056.gif  070.gif

最後ギリギリまで、どのバイクで出ようかと迷っていたでゅーんさんはこちらのZOOMERで参戦
"くくり付けられたくま夫"なんとか無事に帰還しました~063.gif

最初の練習走行で、おっ005.gifギャラリーがずら~りPITロードフェンスに並んでてびっくりっ
....しましたが、1、2本目興味シンシンに見ていたギャラリーもあ・ま・りの遅さに、しばらくするとパラパラと
少なくなっていく様子が面白かったっでも予選、決勝レースでは盛り上げてくれました!!
来年は2サイクルスクーターでリベンジするそうでーす066.gif
モタサンでの注目バトル_f0178858_19572414.jpg
そして...エントリーリストにNSR50を見つけ、もしかしてあの子かしらっ楽しみにしていた私
2012年11月のReal1で盛り上げてくれたライダーの1一人でした。
KX80ふぉ~ちゅん♪さんとNSR50みつぜ峠くんのバトルは最後まで目が離せませんでした。
モタサンでの注目バトル_f0178858_19574197.jpg
そして、一番盛り上げてくれたでBIKE賞をゲットした(左)エリミネーターたどやんさんとSR400の満ちゃん
たどやんさんは2010年頃かな???トリッカーでのドリフトバシリを見せギャラリーを大いに盛り上げてくれたんです。
私はあの時のことを覚えてて、あの走りが見れてめちゃめちゃ嬉しかったです。
最初の練習走行で、ざわざわとPITフェンスに集まっていくギャラリーの様子が面白かったです。
この二人のバトルも凄く湧いていましたよー069.gif071.gif069.gif071.gif069.gif
モタサンでの注目バトル_f0178858_1958642.jpg
他にも見ごたえある走りにバトルがあちらこちらで見受けられ、最高に面白かったです。
また、じっくりアップしますので、お時間ある時にでも覗いて下さいね~♪
モタサンでの注目バトル_f0178858_20374320.jpg
昨日は気温も低く、スリックタイヤ不利のコンディションでした"ラッキーでした"
ギリギリでもいいからAクラスに残りたいと必死で走って、結果5番手タイム"071.gif"
なんとXRで市販車賞をいただきました040.gifくまもんマット...『モタ用に』ということで渡した時の様子です。

まずはニオイ確認>>>慣れてチョイと座ってみるモタさん、ふふお尻はみ出てます037.gif
モタサンでの注目バトル_f0178858_19591682.jpg
最後はあららら...気に入ったようで、こんなショットが撮れました。
くまもんを愛おしく感じたのかしら~???
モタサンでの注目バトル_f0178858_19592954.jpg
2014年も更にモタサン面白楽しくなりそうですよっ皆で楽しみにしておきましょうね~♪
by dune-moto | 2013-11-25 20:50 | ★モタードサンデーレース
<< 更に進化した ANGEL GT 結婚のご報告 >>