物づくり...

たまーに...気ままに用にネタを自ら持ってくることがあります。
チラリと見せたので、何なにナニっと素早くカシャっと1枚...emoticon-0155-flower.gif
f0178858_20391421.jpg
その後...『まだ完成じゃないからと』真相を明かさず退散...emoticon-0114-dull.gifちょっとちょっとー
f0178858_20442793.jpg
こっそりガレージに行くと、こんなものが並べてありました。
元々、本職でやっていた溶接加工の簡単な工具類です。
もちろん、その後は作業風景をとPITに近づいた途端にemoticon-0130-devil.gifキレるでゅーんさん
ちっまた完成したらアップしたいと思いまーす...emoticon-0111-blush.gif

おまけです。そろそろしゃべり出しそうなモタの表情...♪♪♪
f0178858_2040368.jpg
最近特に表情がコロコロ変わって面白いモタこ...もう10歳という高齢なので体の動きに注意を払っています。
車に乗るにも時おり戸惑ってスッと飛び乗らなくなりました。
さんぽの言葉に凄い反応してたけど、気分がのらない時は座りっぱなしです。
まだまだ元気だけど、一度愛犬亡くした経験すると覚悟してしまいます。
今の私なりのモタとの目標は7年です。
これからも愛情たっぷりemoticon-0152-heart.gifビシバシ怒りながらemoticon-0146-punch.gifモタとの友情を深めていこうと思いまーす。
by dune-moto | 2013-12-05 21:05 | Duneの気ままな日々
<< YZ/14' モタード仕様 12月予定と年末年始のご案内 >>