気になるマシンをチラリとFUKAEさん

夕方になって一気にバタバタ賑やかな感じになって...
アップしたいことが山盛りになって焦りながら書いています。

取り合えず、あっぷ...気になるマシンが入庫しました。パーツもてんこ盛りでーす071.gif
詳しくは明日か明後日アップしまーす069.gif069.gif
f0178858_18364299.jpg
それから、それから大きなトラックが入ってきて、んっあれはきっとMX関係者だっ
誰だダレだっと、みんなで出てくる姿をまってたら...ジャーン
Dune初のご来店、モタード繋がりの深江さんでしたぁ~~~
f0178858_18394657.jpg
一時期はモタードオールスター戦に参戦を続け頑張っていた深江さんです。
その当時のモタードライダーもご存知かと思います。レースにかける熱い走りから多数の方々が彼を応援していました。
各地をタイヤのテストで回られていて、今回はHSRでのテストだったようです。
はぁ~寄って貰えて嬉しかったです。次はKayoさんと来てほしいなー 053.gif053.gif
f0178858_1840627.jpg
今夜は予定があって、私らは先に退散となってしまいましたが...出来れば、
068.gif069.gifご一緒したかったでーす。
これからもお互いバイク業界に絡み続けながら頑張っていきましょう♪
深江さん、ありがとうございました。
by dune-moto | 2013-12-07 19:11 | Duneの気ままな日々
<< KTM450SMR 中古車輌 YZ/14' モタード仕様 >>