2014'イベントスケジュールをチラリっ

最近のお昼ご飯...もちろんスタッフみんなで昼食を取るのですが、必ずお味噌汁を出しています。
即席のお味噌汁にアレンジして、最近はネギた~っぷり入れてあげています。
ネギ好きな人にはたまらない美味しさですemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_18323488.jpg
午後、出かけようとしたらちょっと目立つお姿で帰って来た二人...ご存知モロちゃん&サカナシさん
今、一番バイクに乗っているお二人さん、寒かった~と言いながらも林道ツーは楽しかったようです。
今度の日曜もまた行くみたいです(林道初体験のMASSIもーemoticon-0111-blush.gif)
日曜の夜はDuneの忘年会なんだから無茶しなで下さいよー♪♪♪
f0178858_1832451.jpg
お次はHSR2014'年間イベントスケジュールポスターが届きました~emoticon-0170-ninja.gif
ちょっと早めのピーアールemoticon-0170-ninja.gif来年もあります"モトパラ走行会"
■4/13、8/31、11/9 是非チェックマークお願いしま~す。
春夏秋冬大会のドリームカップフェスティバルもありますよー
■3/16、6/29,9/14,12/7

オフロードコース...気になる全日本MX開幕戦☆■今年もHSRで4/5、/6の開催です。
コース改修(?予定)が行われ、新しいコースレイアウトでの戦いとなります。
それから、オフロードファンサンクスデーemoticon-0152-heart.gifもありますよー第1回目5/11です。

ドリームコースもモタサン、モタスクールが引き続き開催☆そしてemoticon-0133-wait.gif
モタード西日本エリア戦が1戦ドリームコースで組み込まれていますemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gifemoticon-0170-ninja.gif
f0178858_18325528.jpg
来年もロードに、オフに、モタードにと、まわりの皆さんと楽しんでいきたいです。
また、モータースポーツを出来る範囲で盛り上げながら、自分なりの目標もって頑張りたいと思いま~す。
皆さん、よろしくお願いしま~~~す。

by dune-moto | 2013-12-19 22:22 | Duneの気ままな日々
<< Duneパーカー入荷♪ CRF250R 中古フォト >>