晴れやかなブルーファイアカラー RS1200GS

年の瀬に入り寒さも慌しさも増してきました...063.gif
さぁー仕事収め(12/29)まで、あと少しです。はりきって頑張りたいと思いまーす066.gif

まずは晴れやかな冬色の青空にマッチしたGSのショットからアップしまーす。
f0178858_16484892.jpg
■■■■■■BMW■■■ RS1200GS BLUE FIRE  ブルーファイアカラーがとても爽やかっっっ
f0178858_1649764.jpg
多種多様な車両が並ぶDune★motoですが、バイクの楽しさ・安心を伝えるモットーを持ち続けながら
社長とスタッフのバイク好きが講じて、オールマイティーなお店へと進化し続けております。
f0178858_16492311.jpg
旧店舗の頃に外車の大掛かりなカスタム依頼が入り、
それを期にいろんなメーカー車輌のご依頼が入るようになりました040.gif
これからもお店としても勉強の日々だと感じております。

皆様の愛車との永いお付き合いを心掛けて...
精一杯の対応をさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
f0178858_1649401.jpg

by dune-moto | 2013-12-24 12:30 | Duneの気ままな日々
<< Merry Christmas 2013' Dune忘年会 >>