人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷ラッシュ

さぁー今年ラストのご注文パーツ&用品が続々と入荷しておりまーす。
今日からの雪マークで到着するのか遅れるのかドキドキしていたんですが...
なんとか無事に入荷しました~良かったで~す063.gif年内29日までお引渡しが可能です。
ご来店お待ちしております。明日の便も無事届きますように...032.gif
入荷ラッシュ_f0178858_1903527.jpg
今日も痺れる寒さでしたが...夕暮れ時にキラキラと光っていたPANIGALEを撮ってみました。
入荷ラッシュ_f0178858_1904536.jpg
何度も『バイク見せて下さーい』といろんな方々にご来店いただいております。
気になる方は気軽に見にいらして下さいネ...069.gif
入荷ラッシュ_f0178858_1905981.jpg
Dune店内も大掃除を片手間に進めつつ、車両のお引取りやご来店に対応しております。
皆さんの帰り際に...『では、よいお年を~』のご挨拶
2013年残りわずかとなりました。今までに無く、とにかく忙しくて頑張った感が残った年の瀬となりました。
入荷ラッシュ_f0178858_191830.jpg
さぁ~あと二日、今年の出来事を振り返りつつ、最後の大掃除まで頑張りたいと思いまーす。
by dune-moto | 2013-12-27 22:13 | Duneの気ままな日々
<< Oakley Minute M... CRF450R モタード仕様 >>