楽しかった初バシリ

見事に晴れてくれました2014年初バシリ...気候もそれほど寒くなく、心地よい初バシリ日和でした058.gif
聞いてはいたけど、到着して大きさ広さに驚いたHobbyのNewピット

いずれは、ここがメインPITになり下のコースが拡張されるそうです。楽しみですねっっ053.gif
f0178858_1834492.jpg
モタード組はこれまでの下のPITで早々と準備開始ー066.gif
f0178858_18341146.jpg
でゅーんさんはセッティング兼ねての仕事としての走行でしたが...
他にペータ、ヒロキ、あとロード選手のコウスケ君も2日連続で練習に来ていました。
f0178858_18341849.jpg
そして...昨年に引き続きクマもん着ぐるみで登場してくれた"NAOくん"
f0178858_1834259.jpg
午後からは450で挑戦するIAの舞台に向けて、サスのセッティングを煮詰めていたようです。
f0178858_18542316.jpg
450同士いいペースで並んで練習していたShinyoさんと若田さん
走り終えて『楽しい~』の声...ホントいい運動にもなって気持ちもリフレッシュ!!表情に出ていますよねっ053.gif
途中、チョイきつめモコモコ路面のヒルクライムにみんなで挑戦し、150の私はギリギリフロントが引っかかったところでドテっ037.gif
しかし面白怖かったっ~でも楽しかった~また遊んで下さいね~♪
f0178858_18343293.jpg
見逃さず撮れました...Shinyoさんのウイリー056.gif056.gif056.gif 
f0178858_18343891.jpg
あと、忘年会で2014年の目標をみんなに宣言していた若手3人衆
なかなかいい表情しています。今年もはりきって応援します066.gif努力に勝るものなし~♪
f0178858_18345523.jpg
ゴソゴソと私のバイクを動かし始めたスピニッチ-アコシマさん
おっ005.gifいよいよかなっと注目していると『撮っちゃだめ~』と言いつつコースへ向かった
しばらくして帰ってきた時のこの表情...30年ぶりのバイクに『このバイクやばい』と言いながらも嬉しかったようですよっ
f0178858_1835147.jpg
お疲れさま~の最後のショット...ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。
今年もいい初バシリが出来て、元気が漲りすっきりした気分で終えることができました066.gif
はぁ~楽しかったですね~またみんな一緒に走りに行きましょうね~♪
f0178858_1835730.jpg
なんと!!フミちゃんが私を撮ってくれていました~嬉しかったのであっぷ053.gif
乗り始め1本目の写真...この時、頭の中ではあのシャララッSONGが流れてました~012.gif
久々にどっぷりと一人の時間に浸って最後の最後まで150を走らせてきました。
"最高に幸せな時間を過ごせましたっ"今年も元気に頑張れます。ご一緒した皆さんありがとうございました。
f0178858_18351456.jpg
Fumiko-SANO★Special Thanks069.gif

少しですが...撮った写真です。お時間ある時にでもご覧下さい040.gif

by dune-moto | 2014-01-05 22:32 | Duneの気ままな日々
<< TEXA 診断ツール 稼動中!! 2014'START!! >>