Sakitsu

はぁ~めちゃめちゃ寒いですね~063.gif
久々にモタこと散歩したのですが、切れそうな風の冷たさの中...
モタが元気良く走ってくれたのでホっとしました。
今日はお正月里帰りした時に撮った写真でも...あっぷしてみま~す012.gif
Sakitsu...漁協堤防からのショット!!
f0178858_20271122.jpg
狙って近づいたけど嫌われてしまいました~待って~"アオサギ~"
f0178858_20271639.jpg
今年の漁の安全を願って..."マリア像"
f0178858_20272165.jpg
今度帰ったら必ず声かけに行くぞと決めていたお寿司屋さん
後輩が昨年12月にOPENさせたお店♪ 店主Takeshiと話せて嬉しかったで~す。
f0178858_20294317.jpg
お店の名前はKURAGE...漢字で"海月"くらげです。
また後日、じっくりとご紹介させていただき、今後応援していきたいと思っています。

さぁ~今夜は何を食べましょうかね~寒い寒いっっっ069.gif
f0178858_20295011.jpg

by dune-moto | 2014-01-09 20:42 | Duneの気ままな日々
<< VTR-SPに夢中 ■df■パーツ >>