1月予定あっぷ とエクストリーマー

少し遅くなりましたが...emoticon-0111-blush.gif1月のイベント&営業予定をあっぷしましたemoticon-0155-flower.gif
19日はオフロード遊びの予定が3つもあります。さぁ~ど・れ・に・し・よ・う・か・なっっ
オフ好きな皆さ~ん、ご一緒しませんか~気軽に参加されて下さいネ。。。
f0178858_1629873.gif
 ■↑↑↑1/26(日)のHSRドリームコースはモタードの日ではなくなりました。
通常のスポーツ走行となるようです。HSRさんから連絡がありましたので訂正とさせていただきますemoticon-0139-bow.gif


朝からご登場のないちんさん号エクストリームにも使っているCRF70
昨年のオフ練(きっと???)でサスが壊れたそうで、その修理相談にとやってきてたので
終わり頃覗いてみるとアコシマさんと工具談義が始まっているようでした。
f0178858_16475016.jpg
年が明けて頻繁に整備にやってきているエクストリーマーHIROくん
そう言えば今日も裏で何かやってたな~と
チラリemoticon-0122-itwasntme.gif覗きに行くと...一番寒い風の当たる場所でタンクの加工を頑張っていました。
f0178858_16481027.jpg
タンクの上に座ったり立ったりするのですが、その時の引っかかり部分をチョチョチョいっと加工
『実は今日も早く仕上げて練習したかったんですが...乗れなかったな~』とHIROくん
『バイクを仕上げても乗らなきゃ上手くならないですもんねぇ』と、練習に向ける気持ちの強さを感じました。
f0178858_16482188.jpg
このバイクでのエクストリーム披露...早くみたいですね!!今年も何かのイベントで見れますようにemoticon-0152-heart.gif
影ながら応援しています。 頑張れっHIRO!!
by dune-moto | 2014-01-12 17:49 | イベント情報
<< さえちゃんとモタこ 友達とモタードの輪 >>