人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチモタブーム&林道ブームなDune★moto

まずはお礼から...昨日あっぷしておりましたCha☆stat
早速、本日オーダーをいただきました040.gifありがとうございました。
そして、夕方にPITで実演する機会があったらしく...その時にまたまたオーダーをいただけたそうで071.gif
そのお客様も『まさか、あれでかかるとは...005.gif』と、小さなCha☆staの威力に驚かれていました。

で...今夜のDune★moto ...043.gif
いつものように週末どこいこうかな~とワクワクしている若者らが集まってきます。
写真後姿右のNAOくんは明日鹿児島の方へ走りに行くそうで、
写真後姿左の千ちゃんとペータは当初日曜19日御所の走り始めと話していたんですが...Hobbyになりました。
プチモタブーム&林道ブームなDune★moto_f0178858_1955594.jpg
そして、パソコン片手にできる人になっているワタナベくん
DuneのPC管理やら色々と助けてもらっているワタナベ夫婦なのですが...今夜私に036.gif
『ムツミさーんこれをこうこうしてほしいんですが...』との若手ライダーの質問を後ろで聞いていたワタナベくん
ムズムズ手が動いてしまい『いや、できると思うよ』と、素早く対応してくれました"やさしいなージョニィって069.gif"
プチモタブーム&林道ブームなDune★moto_f0178858_19163229.jpg
最近ちょっとしたプチモタブーム&林道ブームになっているDune★moto053.gif053.gif053.gif

明日土曜は、またもやでゅーんさんがモタデビューな方々3名と一緒に自分のマシンの初卸も兼ねて走りに行きます。
それと日曜19日は林道バシリに行くって楽しみにしている方々がいらっしゃるようですよ~
『MASSIもうハンドガード付けたかなぁー???』
そして、私らは日曜鹿児島Hobbyに行きま~す070.gif056.gif070.gif056.gif071.gif 
嬉しいことに参加表明が増えて7名の皆さんで行くことになりました。はぁ~とても楽しみです。
プチモタブーム&林道ブームなDune★moto_f0178858_1916468.jpg
Dune★motoは土日共に営業しております。何とか天気も持ち直し熊本は晴れ058.gifそうです。
近くまでお越しの際は、美味しいコーヒーでも飲みに気軽にお立ち寄り下さい063.gif
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif

by dune-moto | 2014-01-17 19:43 | Duneの気ままな日々
<< OAKLEY MX まさかのバッテリー上がりに!! >>