朝から偵察(^m^

熊本すっきり晴れていま~す071.gif058.gif071.gif058.gif071.gif
太陽の陽を浴びてると暖かさが身体全体に漲り元気が増してきます。今日も1日頑張って参りましょう~
f0178858_10513533.jpg
『いよいよ今日だな048.gif...さささっと、早々と品定めに歩いて出かけたでゅ~んさん
3分もたたないうちに帰ってきました。
『どうしたの』と聞くと『俺にはムリっ』...???入り口に長蛇の列だったらしく帰ってきたそうです。

私も気になったので偵察に行くと、もう長蛇の列では無くなっていましたが...きっと
中は凄いことになっているかと???車の渋滞は今はさほど見られませんが土日は多いでしょうね~
f0178858_10514513.jpg
最後はモタこ...お昼に自分の分を食べ終えると、みんなの分をセビリに来ます。
なので、いつも私の白ご飯だけをチビチビあげているのですが、昨日食べ終わってのモタこに『ぷっ』

この位置だとニオイを掴めないようで気にすることなく、
ご飯つぶ付けたまま『もうチョットちょうだい』との訴えの顔に...037.gif037.gif037.gif 
f0178858_1051567.jpg
モタこさ~ん053.gif今日のお昼も面白い顔期待してますからね~
by dune-moto | 2014-01-24 11:09 | Duneの気ままな日々
<< オフロードウエア 本日の営業時間 >>