人気ブログランキング | 話題のタグを見る

frm50

昨年末にモタード関連の記事で写真協力の依頼があった事もあり、
今月号はどんな感じで載るのかと特に楽しみにしていたfrmフリーライドマガジン
frm50_f0178858_1345990.jpg
しかし、パラパラとまず目に飛び込んできたこの写真に釘付けに...053.gif
昨年掲載された写真ではありましたが、自然と気持ちが惹きつけられます。
左上の書き添えに...今だフリーライドマガジンと呼んでいる私は、とても共感するのでした~

サハラ砂漠にて。このFRMという文字を書いた時、本誌はまだ『FREERIDE Magazine』だった。
いつかまた、戻したいな!
COLUMN By MIKAMI_san
frm50_f0178858_13322577.jpg
それからさささささーっと、いつものモタ関連記事のページを予想して捲っていくと....おー005.gif
有りましたありました056.gif今回は女性目線から見たモタードやペットというテーマで写真提供の依頼があり
2、3枚と言われていたのに、なかなか選べずモタびいきで適当に沢山送ってしまった結果、
ほぼ全部載せて下さいました。jkさんアリガトー今年もよろしくでーす053.gif
frm50_f0178858_135893.jpg
いつもと同様今回もステキな写真がい~~~っぱい...053.gif053.gif
定期購読されているお客様からも『いつ見てもいいですね』と毎度絶賛されているfrmです。
frm50_f0178858_1351596.jpg
それからっ036.gif佐野夫婦Shinyoさん&FumiさんのあのNEPALレポートも掲載されていますよ~
Duneのコミュテーブルに置いていますので、気軽に見にいらして下さい。
美味しいコーヒーでも飲みながら063.gifゆっくりま~ったり~とfrm-TIME♪♪♪ご来店お待ちしております040.gif
by dune-moto | 2014-01-29 14:17 | さぼてんのツブヤキ...
<< YZF-R1 中古車輌 2014'モトパラ走行会 >>