人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張のお土産...♪

楽しみにしていた出張のお土産を撮っていたので、あっぷしま~す。
それと土産話もちょっとだけ...053.gif

事はある電話から始まります...『えっ、あの青山さんですかっ』012.gif私が交わした言葉はこれだけでしたが、
ご縁があってMOTO-GPライダーのあの方へ納車する運びとなり、
すでに配送手配していた案件をキャンセルし2台積み込んでの大阪・埼玉・千葉へ向けての出発
帰りの雪に少し心配していましたが無事に帰って来たでゅーんさんは少しだけお疲れモードではありましたが、
表情は晴れ々...何やら楽しい方々とお会いして楽しいものを沢山見てきたようです。

何とか練習に間に合わせようと早い決断で出発し、大阪そして埼玉のコースへ到着すると
『あれっよしふみちゃん』っと、ここにいる事に驚く顔で声をかけてきた玉田誠さんを見てビックりしたと、
するとまわり見渡すと有名なロードライダーさん達が勢ぞろいしていたそうです。
しかし、みんながみんな声かけて集まっていた訳ではなく、偶然が重なって練習にいらしていたそうです。

で、次の目的地へ着いたのかなーと思って電話したのがPM5時頃...『今どこですかー』
『うん、まだコースにいるよっ』...015.gifでした"チャンチャン"
モータースポーツ大好きなでゅーんさんにとって大きな刺激になったようです。
今年の開幕戦からまたいろんなモータースポーツシーンを応援していきたいと思いまーす066.gif
出張のお土産...♪_f0178858_2039282.jpg
千葉はでゅーんさんの叔母様がいらっしゃるところで、幼少の頃はよく遊びに行ってたそうで、
大変お世話になったこともあり、本当は一番の目的がこれでした。顔を見せれて良かったです。
お土産も大好きなワインがまた並んでしまいました~069.gif069.gif069.gif

埼玉のコースから『谷田部さんの電話教えてー』とかかってきて、
次は飲んでる場所から『お前が喜ぶもの貰ったよ』
と、ふーんお酒かなんかまた貰ったのね~なんて思ってたら....ジャーン071.gif053.gif053.gif071.gif
出張のお土産...♪_f0178858_20393559.jpg
なんと、あの谷田部さんのヘルメットでした~『むっちゃんにあげるー』って手渡されたそうです。
出張のお土産...♪_f0178858_21112429.jpg
谷田部さんとの出会いは、まだモタードの全日本がセキアヒルズで開催されていた頃...
あの居酒屋みねでコワもてな貫禄ある様子が印象に残っています。
しかし、なんとま~同じ43年生と聞いて、親近感が湧きあがり、それからずっと応援してきたライダーでした。
熊本で見せてくれたオールスターズ戦全日本戦でのあの勢いある走り、迫力あるあのジャンプシーンは今でも胸に焼き付いています。
ヘルメットはめちゃめちゃ嬉しかったけど・・・ふと、あっそうだったヘルメットを見ながら色々と考えてしまいました。
2013年全日本スーパーモタード最終戦名阪戦でレース参戦に幕を降ろした谷田部さん
走る姿を見れないのは寂しいけど、あの人とはまたどこかで会える気がするし、また飲めるでしょう~

お礼の電話をかけると『いらない時は返してねっ欲しがってる人いっぱいいるんだからさー(笑』って谷田部さん
しかし、めちゃめちゃ嬉しかった。ヘルメット見るたびニヤけてます012.gif
ヘルメット大事に大事にしたいと思いま~す。谷田部さんありがとうございました040.gif
出張のお土産...♪_f0178858_20395082.jpg
この長期出張のお陰で、私の仕事もカチカチとはかどってくれました。
いいペースで仕事が進んでいるということでで029.gif
明日は午後から思いっきり息抜きリフレッシュしてきまーす。
やっほーXRに乗れます。 Dune★motoは営業しております。よろしくお願いいたします040.gif
出張のお土産...♪_f0178858_20395766.jpg
 
by dune-moto | 2014-02-15 21:35 | さぼてんのツブヤキ...
<< 大掛かりな作業と オフロードブーツ これからのイベント情報 >>