幸せのおすそ分け...♪

"みんなに幸せわけちゃるー"って、
Dune田川支部の(コワイうっそヤサシイ)SHIN1さんから送られてきた写真でーす。
おっemoticon-0104-surprised.gif久しぶりっおっemoticon-0104-surprised.gif見たことあるーって浮かんだ方きっといらっしゃると思います。

九州モタードのセキア時代にモタードで走っていたヤッヒーですよ~
仕事で広島の方へ引越ししたという話はきいていて、それから2011年にはMFJ全日本ロードレース選手権
第2AP戦のエントリーリストに八尋の名前にビックリっ
で、今回のこんなに綺麗な方と結婚したとは・・・画像を開いた瞬間でゅーんさんはコノヤローって叫んでました。
f0178858_19553159.jpg
ヤッヒーの今の愛車でーす。右下の写真を見ると、あの頃の八尋くんの様子や声が浮かんできますねっ
今のまわりのお仲間さん達もとてもいい人ばかりで心温まるとてもイイ結婚式だったそうです。
f0178858_19553880.jpg
ヤッヒー九州熊本に来る機会があれば、是非寄って下さーい。
できれば、奥様もご一緒に...末永くお幸せに~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ようやく、私の大仕事がひと段落しました...(タブンemoticon-0111-blush.gif)
朝からひとり癒し求めて、店内のグリーンチェ~ックemoticon-0162-coffee.gif
見てみて~また蕾の子供が出てきましたよーemoticon-0118-yawn.gifヤッター
しかも、後ろにある蘭の植木にもしっかりとした蕾たちが並んでます。
植物を買ってはあっという間に枯らしてしまってた若き頃は苦い思い出ばかり...
最近は年の甲というのでしょうか、植物や雑草までも気になって仕方ありません。

幼少の頃から海やら空の自然に凄く興味があったのは確かですが、
こうまで植物をイジるようになるとは・・・・とほほほ、きっと父譲りですねemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_19551216.jpg
今日はぽかぽか陽気のように見える店内でしたが、外に出ると"寒い"emoticon-0106-crying.gif
風はまだ冬なみの冷たさでした。
でも太陽のおかげで元気イッパイ...日曜はモタ練に行って気分をリフレッシュさせて貰いますemoticon-0139-bow.gif

Dune★moto 3/8(土)/9(日)共に営業しております。皆様のご来店お待ちしております。
by dune-moto | 2014-03-07 20:34 | Duneの気ままな日々
<< アルカンターラ シート張替え イベントシーズンStart!! >>