夕暮れ前のDuneフォト

『ちょっと音が大きくなってきたので...』と、エンジンをバラしてる作業をモタと一緒に見学中emoticon-0122-itwasntme.gif
『一度、焼き付きを経験したんで気になって』と話されていました。
日頃のメンテ、またマシンの微妙な変化に気づくのって大事ですよねぇ~
若手ライダーの皆さんも見習いましょうね~emoticon-0168-drink.gif
f0178858_19394231.jpg
なにやら...イイ香りがするなぁ~と思ったら、またまた始まっていました。
いぶしの銀さんが美味しい大津のお芋焼き~ホクホクっと最高に美味しかったで~すemoticon-0162-coffee.gif
f0178858_19391580.jpg
午前中はモヤがかかった風景だったけど、夕暮れになってすっきりっっ
遠くの山々も綺麗に見えていました~♪♪♪
f0178858_19392363.jpg
PITではPANIGALEの作業がスタートぉぉぉ~emoticon-0169-dance.gif   emoticon-0169-dance.gif   emoticon-0169-dance.gif
f0178858_19395553.jpg
Clubガレージからちらっちらっ...おっ何かが変わってますよー
f0178858_1940224.jpg
今夜はもう少し続きそうでーす...フジさん頑張って~emoticon-0165-muscle.gif
f0178858_19401123.jpg

by dune-moto | 2014-04-09 20:28 | Duneの気ままな日々
<< 気ままな写真集 HAAN WHEELS >>