人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月START!!

5月朝一にご来店頂いたこちらの車両...CRF250X
完成をずっと楽しみにされていたんですが、なかなかパーツが揃わず040.gif
取りあえず、この状態でツーリングへと出発されて行きました~
5月START!!_f0178858_19195012.jpg
ツーリングから戻られてからカシャカシャ撮ってると『パーツきてからがいいんじゃないですかー』の声...048.gif
いいのいいの完成してからまた撮るからさぁ~056.gif
5月START!!_f0178858_19201096.jpg
以前はエンデューロレースとかよく出ていた彼...予定が合えば、今度はモタードイベントにも参加するようです。
とっても楽しみでーーす071.gif071.gif071.gif 
5月START!!_f0178858_19202540.jpg
5月のイベント予定をあっぷしました~070.gif  056.gif  070.gif  056.gif  070.gif
5月もRoadに、Off-Roadに、Motardにと満載となっておりま~す。
予定が合えば、久々のBIKE-Cafe行きたいですねぇ...で、もちろんオフ練006.gif

GW中、Dune★moto5/4、/5、/6の3日間お休みさせて頂きます。宜しくお願いいたします040.gif
私共の予定としましてた■5/5ドリームコースへモタ練
5/6はロード好きなお仲間さん達とHSR本コースへ行くらしいですよっ
私はネイチャーでも見に行こうかなっっっ012.gif
5月START!!_f0178858_19203312.gif

by dune-moto | 2014-05-01 20:11 | Duneの気ままな日々
<< GWモード 先日のリフレッシュレポート >>