GWフォト

5/4の1日目はHSRト゜リームコースでのモタ練...056.gif
リフレッシュ投薬とも言えるほど元気が湧いてくる
f0178858_17195318.jpg
SPINACHアコシマ...社長のマシンセッティングにお付き合い
仕事顔のアコさん!!
f0178858_1720355.jpg
今年はバイク乗ってる回数が増えている千ちゃん...う~んいい事だ!!
ちゃんと撮ってなかったけど、ツナギ新調プライドワン 
f0178858_17201711.jpg
あんなにまじめに走ってるドリームコースでのお姿初めて見ましたわっっっ
今年はやる気...今年もキメで下さいよー
f0178858_1114313.jpg
YUI姫...ひたすら150で走る、走る、走る
皆さ~ん、どんどん誘ってあげて下さいね~053.gif
f0178858_112026.jpg
昨晩はHIDEKAZUさんとたいちへ行き068.gifうちへお泊りでした。
いろんな話が出来て、ホント楽しかった~真に染みる話を一杯していただきました。また来てね~053.gif
f0178858_1121164.jpg
5/5午前中は部屋の気になる所を更に念入りに掃除していた私...012.gif
終わってでゅーんさんにこの後どうしようかと連絡してみると『ナッシー練習行ってるみたいだよ』
とのことで...昨日に続いて、ドリームコースへ行くことになって着くと005.gifお~
チームナカイさんの皆さんやチーム平尾台の方々まで沢山走りにいらしてました~
f0178858_1122833.jpg
ドリフト練習を頑張っていた彼...頑張れ頑張れ~と思いを投げかけてのカシャッ
f0178858_1123768.jpg
元々オフ乗りだったという中村さんっ
見かける度に走りに変化が見られ楽しみになっているひとりです。
f0178858_1124964.jpg
チームの中には師匠として慕われているようです。これからもガンガン皆さんを引っぱって頑張って下さいネ

そして、↓マコットさん...走る姿を見かけると、私はいっつも釘付けになってしまいます。
ホントは色々と教えて欲しいんだけどな~
f0178858_1123917.jpg
071.gif056.gif  071.gif  056.gif  071.gif  056.gif  071.gif  056.gif  071.gif  056.gif
f0178858_11231890.jpg
でゅーんさんから『戻ってー』の合図を受けながら、細かくアドバイス受けていたナッシーさん
根が素直だからすぐに走りが変化していきます。
これがクセにになるくらい身に付いてくるといいですね頑張れっナッシー
f0178858_11232669.jpg
最後の5/6は朝から私はネイチャーを見に映画館へ069.gifでゅーんさんは3日間連続のHSRへとVTR走らせに015.gif
f0178858_11233474.jpg
知らない自然の姿が盛り込まれていて、のんびりした気分で見てきました~
野生の動物達を見たい...昔からの思いが更に強くなってしまいました。

by dune-moto | 2014-05-06 23:18 | Duneの気ままな日々
<< オフロード仲間復活(?) CRF250Xモタード仕様 >>