人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナギリペア スピーディ対応!!

今年に入ってからツナギサイズ補正のご依頼が増えています040.gif
新調したものの、実際走って着てみると...ここがもう少しこうだったら026.gif
ついでにここもリペアできないかな~023.gifと、いろいろな要望が浮かんでくるようで
中には大き過ぎてサイズダウンしてほしいとのご依頼も頂いております。
ツナギリペア スピーディ対応!!_f0178858_21451670.jpg
最近ご依頼いただいたこちらのツナギ...見たことあるあのネーミングがチラリっ053.gif
腕まわりのサイズUPと、可愛いお尻のリペアをさせていただきました。
あと、腕付近のステッチほつれがあったので、再度上からの縫いつけをサービスでさせて頂きました。
ツナギリペア スピーディ対応!!_f0178858_21443098.jpg
四国でバイク仲間の皆さんと共に楽しみながら、
ご自分でも目標のレースに向けて頑張られているオーナーさんです。
今年も何度かサーキットでご一緒するでしょうね~応援しますからね~066.gifくまもん気づいたかな~069.gif
ツナギリペア スピーディ対応!!_f0178858_21443710.jpg
 
by dune-moto | 2014-05-12 14:43 | ツナギ修理加工、ワッペン取付
<< HYOD サイズフィッティング... 楽しかったオフサン★ >>