モタスク前の夕暮れ

楽しみなイベントの前は自然とワクワク感が高まります...053.gif

お昼過ぎから参加予定の仲間達もやってきて賑やかになって行きます。
モタスクの電話での予約参加が30名ほど、またレディス3名が参加...056.gif
お馴染みNikoさんに、とても楽しみにしているYuiちゃん、そしてあのママさんライダーKaorinも登場しま~す066.gif

モタも散歩行けて良かったね~アコさんありがとう
f0178858_21333731.jpg
そして、モタスクの準備で洗車を終えたマシン
『洗車したらツヤが出て見れるようになったな~』とアコシマさん037.gif講師で参加のMassi号で~す。
f0178858_21334687.jpg
予報も晴れ間違いなしって感じなので、前日からみんなテンション上がっていま~す070.gif070.gif070.gif
今夜も講師数名で打合せをやりました。ダートも使えるので、明日はみっちり走って貰いますよ~
f0178858_21335659.jpg
APの練習を終えたハッシーさんをカシャっ最近、練習ホント頑張っています。
その姿を見ながら、でゅーんさんもフジさんも調子がどうだったのか応援する気持ちで気にかけているようです。
バイク好きバイクに乗るのが好きなライダーが自然と集まってくるDune★moto

シリーズ前半...これからまだまだ仲間達をしっかり応援していきますよ~066.gif
f0178858_213448.jpg

by dune-moto | 2014-05-24 21:47 | Duneの気ままな日々
<< AKRAPOVIC ■MT-09■ MT-09 >>