夕暮れの様子と週末の準備

あらっ005.gifと思ってシャッターを押してみたものの上手く撮れてないっ
今年2度エンジンを下ろすところを目にしたマシン...慣れた手つきでさささっ
f0178858_2015174.jpg
身軽になったマシン、しばしの休憩で~~~す063.gif 
PITには作業バイクが並び、慌しさが伝わってきます。フジさんもようちゃんもアコさんも頑張っていま~す071.gif
f0178858_20152885.jpg
で...Y-Kお兄ちゃんのNSR★いつになったら火が入るのかっコツコツ...コツコツと仕上げてますよっ
秋のツーリング(...秋っ012.gif)くらいには一緒に走れるといいのにな~
f0178858_20153888.jpg
週末の練習に向けてバイクを積みに、タイヤ交換整備にといらっしゃってま~す。
土日共に曇りのようですねっっっ雨が降りませんように!!
f0178858_20155051.jpg
Dune★motoも土日共に営業しております。皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております040.gif
by dune-moto | 2014-06-06 20:35 | Duneの気ままな日々
<< QRデビュ~♪ LEATTが造ったニーブレス!! >>