人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIKEコーティング日和...♪

これは先週土曜日の画像ですが...梅雨入りしたというのにピカっとBIKEコーティング日和058.gif
BIKEコーティング日和...♪_f0178858_2302245.jpg
新車ですが、ワクワクした気持ちを抑えれず...1度だけ走りに行かれたようなので洗車からStart~070.gif
チェーンのオイルが気になるからと、念入りに洗車が行われていました。
BIKEコーティング日和...♪_f0178858_2314946.jpg
途中経過をカシャっカシャッ!!
BIKEコーティング日和...♪_f0178858_232428.jpg
小道具用のライトも配置され、細かい作業が続いていきます、すでに感じる光沢感の違い...072.gif072.gif072.gif 
BIKEコーティング日和...♪_f0178858_233413.jpg
(私の写し方が微妙だけど...012.gif)■ホイールもこのとおり!!
BIKEコーティング日和...♪_f0178858_2331318.jpg
BIKEコーティングご依頼車両...☆
Kawasaki Ninja1000
BIKEコーティング日和...♪_f0178858_2332343.jpg
最近、新車からのコーティングご依頼が増えております。
走行後の洗車メンテも手間が省け、綺麗な状態を維持しやすくなるんですよ~♪
BIKEコーティング日和...♪_f0178858_2343450.jpg
BIKEコーティングに関して...詳しくはコチラをご覧下さい
また施工証明にプラスして、施工後のメンテナンス等について書面でお渡ししております。
BIKEコーティング日和...♪_f0178858_18305558.jpg
いずれ本格的な梅雨入りとなっていきそうですが...057.gif058.gif057.gif
BIKEコーティングはお預かりして7~10日ほどで完成となります。
(施工予約状況や天気・気候の影響で多少遅れる場合もございます)
しばし愛車の休憩期間を利用してBIKEコーティングピカピカにされてみては如何でしょうか

その他BIKEコーティングについてのお問合せも受け付けておりますので、気軽にご連絡下さい。
096-288-9861062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif
BIKEコーティング日和...♪_f0178858_2344435.jpg

by dune-moto | 2014-06-09 07:07 | BIKEコーティング
<< KTM690DUKE-R...★ QRデビュ~♪ >>