人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタのやさしさ と"梅雨明けたら"が合言葉

最近はこうやって身体を休めつつ寝ていることが多くなったモタさん
後ろのウッドチェアにも飛び上がる姿をあまり見なくなったな~と頭に浮かんだりしてたんだけど
なんと、今日お店閉店間際に久々飛び上がろうとした様子にビックリ
しかし...ピョンっではなく、おっとっとっよいっしょって感じの飛びあがり方でした。
モタのやさしさ と\"梅雨明けたら\"が合言葉_f0178858_2126057.jpg
ひとりお店に残って久々モタの写真でも撮っておこうかと思い...う~ん、まだまだ毛並みもいいし~
良い感じでヤセたし、食欲もあるし066.gifでも、もう11歳あまり無理しないようにしないとねっ...とツブやいてみる063.gif
モタのやさしさ と\"梅雨明けたら\"が合言葉_f0178858_21262870.jpg
拾われてきた頃のモタの表情は険しく、頭もさわらせてくれず
私らの視線をいつも感じ周りをうかがうしぐさは2年ほど続いていましたが、ホント少しずつ少しずつ徐々に心を開いてくれて、
いつもモタを気にかけて下さる方々から「やさしい表情に変わりましたね」と声かけられた時は嬉しかったです。

これまでいろんな場面でモタのやさしい性格に気づかされてきましたが、
その中でも一番驚かされたのは、夫婦で言い合いな口調になると決まって寝床からゴソゴソと起きてきて
写真のトトロのように私らの腕に手でトントン、トントンと心配そうな表情で訴えます。。。
"はっ"と気づかされる瞬間...モタの存在は日を増すごとに大きくなっています。
モタのやさしさ と\"梅雨明けたら\"が合言葉_f0178858_21263776.jpg
私の大事な友達モタこ053.gif
言葉なくして通じ合う瞬間が今一番の幸せ....これからもずっと(マダマダ)一緒にいて下さいよ~
モタのやさしさ と\"梅雨明けたら\"が合言葉_f0178858_21264678.jpg
はぁ~本格的に梅雨ですねっ057.gif057.gif057.gif
Duneの駐車場は足場が悪く、ご来店の皆様には大変ご迷惑かけておりますが040.gif
梅雨は始まったばかりなのですが何気に早々とどんよりしている私...015.gif
うーーん、なんかすっきりしたーーい気分でーーーす。

で、そしたらなんと!!嬉しいお誘いがありました071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif
梅雨明けたらBBQ山遊びキャンプぅ~をゆかいな仲間達とやろうというワクワク感漂うお誘いで~す。
合言葉は"梅雨明けたらお山へ行こう"です。
↓↓↓のような雲を見かける日を楽しみに!!梅雨の時期もちっちゃな楽しさ見つけて頑張りまーす
モタのやさしさ と\"梅雨明けたら\"が合言葉_f0178858_22281146.jpg

by dune-moto | 2014-06-21 22:35 | Duneの気ままな日々
<< レースシーズンは更にスピードUP!! スピニッチ チタン コーティング >>