人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「道の駅」バイクツーリングスタンプラリー!!

ずっと前からご案内は頂いていたものの...なかなか案内できずにおりました040.gifスイマセン

高橋商事さんの主催で開催されております道の駅」バイクツーリングスタンプラリー!! 
まずは公式スタンプブックを購入して頂いて、各地方の道の駅や高橋商事さんが協賛されている
バイク&サーキットイベントでスタンプを集めてプレゼントをゲットしようというものです066.gif
(イベントへのご来場の方へは3駅分捺印されるそうです"チャンスーですよ029.gif")

スタンプ数に応じて賞品の内容は下記となります....071.gif
10駅以上~バイクメンテナンス用ケミカルプレゼント!
30駅以上~バイク用NGKスパークプラグ 1台分プレゼント!(工賃別途)
50駅以上~バイク用オイル 1台分プレゼント!(工賃別途)
70駅以上~バイク用バッテリー充電器をプレゼント!
100駅以上~バイクショップおすすめタイヤ1本プレゼント!(工賃別途)
120駅以上~バイクショップおすすめタイヤ前後プレゼント!(工賃別途)

Wチャンス 『おごじょ賞』 女性限定、スタンプの多い方にバイク用品プレゼント!1名
Wチャンス 『TSK賞』 応募者の方から抽選にて  鹿児島の美味しいグルメをプレゼント!5名様
Wチャンス 『ベストペアリング賞』 カップル限定!合計スタンプ数の一番多い方にバイク用品プレゼント!1名 
「道の駅」バイクツーリングスタンプラリー!!_f0178858_1639235.jpg
実は北海道行きを予定していたツーリング仲間のお二人さんが、
その予定を断念しなければいけなくなったらしく.....007.gif
その話をDuneでしてる時に目についた013.gifこのスタンプラリーのフライヤー070.gif069.gif070.gif069.gif070.gif

早速『じゃぁ~これでもやってみようか~』って事になった訳でございます。
じゃぁっ036.gif私も~おっ005.gifオレも~やってみようかなと心躍った方は気軽にDune★motoへお問い合わせ下さい。
096-288-9861062.gif※スタンプラリーに参加される方はエントリーが必要となります。
「道の駅」バイクツーリングスタンプラリー!!_f0178858_16391667.jpg
ちょーーーっと気になってしまった約2000円分のサービス特典付!!
どんなものかとパラパラっとメクってみましたら、ありました071.gif
温泉入浴料やらソフトクリームの割引に、温泉卵プレゼントもありましたよ~070.gif
「道の駅」バイクツーリングスタンプラリー!!_f0178858_16392837.jpg

by dune-moto | 2014-06-22 19:00 | Duneの気ままな日々
<< ウェットブラスト 加工承ります!! レースシーズンは更にスピードUP!! >>