人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リペアのお礼メールと明日に向けて...♪

とても嬉しい心温まるメール055.gifが届きました...053.gif
レザースーツ ツナギリペア依頼をされたお客様からでした。
(一部省略してアップさせていただきます040.gif)

******************************************
先ほど早速試着したのですがバッチリでした。

自分が採寸した寸法で良かったのか少し心配もありましたが

お尻周りのダブダブが無くなり、股下と膝の位置もベストでした!

また膝の裏側もリペアする前よりしっかりした感じですが

この辺も手を加えてくださったのでしょうか。

縫い目もしっかりしていますし、細かなところでお気遣いを感じます。

職人さんにもよろしくお伝えください。

これでこのスーツも新しく生まれ変わりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・またよろしくお願いしますね。

この度はありがとうございました!

******************************************
股下から膝上の大幅なサイズ修正と膝リペア・バンクセンサー張替のご依頼で
私も職人さんも、ご本人さんの感想がずっと気になっていたんです。
実際、採寸できるわけも無い遠方の方からのご依頼とあって、
装着された時の写真データと希望の修正サイズだけで仕上げた
今回のリペアに関するご感想は、もうホント大感激しました。メール見た後に速攻、職人さんにCall062.gifCall062.gif

こちらとしても、これからの大きな励みとなりました。
嬉しいご感想053.gif誠にありがとうございました。
年代を感じる「ケビンシュワンツ」のレプリカスーツ...これからも大事にしながらBIKEライフ楽しんでいかれて下さい。
リペアのお礼メールと明日に向けて...♪_f0178858_19384559.jpg
今日は降らないだろうと思ってたら、夕方前からポツリポツリ...057.gif
珍しく玄関先で誰かの気配を感じているようなモタこのショット
リペアのお礼メールと明日に向けて...♪_f0178858_19385349.jpg
ステッカー屋で~~~すっ003.gif
な~んて、オドケながら登場したH-DESIGN細田さん(でした~モタこの恩人なのです)
雨の中...トラックに何か貼ってくれています。
応援してくれているこの姿に感動...若者達よ"でゅーんさんと共に頑張ろうね~"
リペアのお礼メールと明日に向けて...♪_f0178858_1939283.jpg
で、もう一人...トラックの下に潜って細かい作業を続けるアコさんをカシャッ
リペアのお礼メールと明日に向けて...♪_f0178858_19403596.jpg
この間からオサム君と一緒にトラックの洗車から外装磨きをやってくれていて、
今日は、夜走る時に安全の目安となるマーカー取り付けをやってくれていました。
『ありがとう、アコさん』...足だけ撮らせて貰ったよったまには顔も撮らせてね~
053.gif
by dune-moto | 2014-07-04 20:31 | Duneの気ままな日々
<< 無事遠征から帰ってきました~ MAGUNA 中古車輌 >>