Duneワッペン★

前にあっぷさせて頂いたアルカンターラ シート張替え
なんと今度はオーナー様のアイデアでアルカンターラ生地にDune★motoの刺繍入り
う~んカッコイイ』しかも夏バージョンは生地の色が変わるんです。更にカッコよくなりそうで凄く楽しみです。
完成したら、オーナー様におねだりしてアップさせていただきま~す。
f0178858_20175381.jpg
そして、なんとオーナー様の更なるアイデアでDune★motoのワッペンが完成しました~
今度、違うカラーで追加製作する予定で~す。お楽しみに~♪
f0178858_2018157.jpg
仕事前や終わってからやって来て、コツコツとマシン整備に励んでいる若者達
今週金曜には全日本スーパーモタード選手権広島タカタ戦へ出発します。
私達も準備含め出来る限りのサポートで送り出したいと思いまーす。
f0178858_20181223.jpg
さてさて、今日も晴れてくれて洗濯片付けキレイさっぱりっ
しかし、台風が気になりますねぇ...大きな影響が出ないといいのですが
今週土曜夜から私達も後追い応援組のみんなと広島へ出発する予定です。
7/13日曜はDune★motoはお休みとなりますので宜しくお願いいたします
f0178858_20182053.jpg

by dune-moto | 2014-07-08 21:41 | Duneの気ままな日々
<< Arai V-CROSS4 無事遠征から帰ってきました~ >>