セルフドリンク & エクストリームHIRO

セミ達が朝から元気良く鳴きまくっています。
いよいよ夏到来ということで066.gif 
Dune恒例のセルフドリンクサービス!! 始まりました。
f0178858_14112581.jpg
受付フロア入って、すぐ右手に準備しております。
煮出して氷も麦茶で作っているキンキンに冷えた美味しい麦茶で~す。
ご来店の際は気軽に飲んで下さいネ069.gif
f0178858_14113264.jpg
あっぷが遅れてしまいましたが...012.gif
昨日イベントの準備にやって来たエクストリームHIROくんをパチリっ
f0178858_14113970.jpg
本日、福岡で開催されていますFukuoka モーターサイクル フェスティバルで 
バイクスタントショーを披露しているんです。これまでのエクストリームショーの様子はこちらをどうぞ→056.gif
自分なりのアイデアでエクストリームマシンへとカスタムしながら、時間があれば練習に励んでいたHIROくん
今回の出演依頼をきっかけにいろんな方面へと広がっていくといいのにな~

朝からネットで検索しているのですが、どうだったのか情報がまだ上がってこない
無事に終わったのか?気になる気になる気になるなぁ~063.gif
f0178858_1574884.jpg

by dune-moto | 2014-07-21 15:22 | Duneの気ままな日々
<< モトパラ走行会 & 九州ストラ... AIRBRAKE と セミ子 >>