人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のDune-PIT

私にとっては、とても興味ある作業が始まりました056.gifわくわくわくっ
気になって気になってチョロチョロとPITへ...012.gif
最近のDune-PIT_f0178858_2081835.jpg
お昼に行くと005.gifおっ!! 完成がとっても楽しみです053.gif
最近のDune-PIT_f0178858_2082554.jpg
隣ではでゅーんさんがお仕事中!!
『相変わらず楽しそうにやってるねー"カシャ"』『えっ全然楽しくないバイ』"カシャッ"
『イヤ好きでしょっこういう仕事、もしリム組大会があれば燃えるでしょ』『うん、間違いなく燃えるねー』"カシャッ"
『そんなのあっても自転車屋さんにはかなわんバイ』...ほらほらっ話してる内に更に夢中になって、
ホントは好きなんですっ063.gif頑張って下さいねー
最近のDune-PIT_f0178858_2083526.jpg
そして、ようちゃんの中古車輌の納車準備の様子をこっそり"カシャッ"
毎日、寡黙にコツコツと頑張っているようちゃん...来月は初めてツーリングの企画を任されることになりました。
さて、どんなツーリングになるのか今からとっても楽しみで~す071.gif
最近のDune-PIT_f0178858_2084698.jpg
はぁ~今日の強烈な暑さにも負けず、オフ練に行っていたヒロキのバイクが囲まれてます。
明日も連チャンでオフ練に行くことになったようですが...何があったのかー明日はオフ練に行けるのかー
最近のDune-PIT_f0178858_2085644.jpg
でっもう一枚!!150とモタコ....モタコはお留守番ですが012.gif
今日、ナッシーさんから強烈な朝一からとのお誘いがあったので、
頑張って朝一番からHSRへオフ練に行きま~~~す071.gifNikoさんも行くよ~056.gif
最近のDune-PIT_f0178858_20541377.jpg
Dune★motoは明日も元気スマイルで営業しております。
美味しい麦茶を準備して、皆様のご来店お待ちしておりま~~す040.gif

by dune-moto | 2014-07-26 21:03 | Duneの気ままな日々
<< 雨のオフ練 Duneツーリング のお誘いです!! >>