8月Start!!

今週末は台風の影響で天気が崩れそうです。私もお山053.gif下見の予定が延期になってしまいました007.gif 
これは3日ほど前に撮った写真で~す。週末に向けコツコツと準備してた(?)でゅーんさん
f0178858_18373239.jpg
さぁ~今日から8月Startです056.gif  056.gif  056.gif
作業予定ボードを見ると、少し落ち着いた感がしていたのですが...イヤイヤ046.gif
f0178858_1838565.jpg
フジさんは、これから更に大仕事が続いていきます。着々と組みあがっています”頑張れ~071.gif” 
f0178858_18375491.jpg
そして、いぶし銀アコさんが何やらサス調整の確認でマシンをじっくり観察中...027.gif

どんな車両もまずは乗って感じてイジって違いや変化を見つけ、それを繰り返しながらのセッティング
ロードバイクにも自ら乗ることで、お客様へのアドバイスも広がっていくことでしょう
外車でサーキットを走るのは初めてなでゅーんさん...どんな感想が聞けるのか楽しみです♪

...とかって書いてたら注意が入りました012.gif
でゅーんさん外車初めてではないそうでーす。まっ楽しんで来て下さいネー
f0178858_18382481.jpg
8/2お山下見走行の予定がなくなったので、今年から動いているイベント盛り上げ隊として、
あるイベントのカメラ撮影へ行って来ようと思いまーす(雨降らなければBIKEだけど...無理かな~)

8/10はお楽しみのロードツーリングで~す。
嬉しいことに女性の方々から参加表明いただいております。男性の皆さんも参加表明待ってますよ~

Dune★moto
今週末/2(土)、/3(日)共に営業しております。気軽に遊びに来て下さいね~069.gif
f0178858_19124483.jpg

by dune-moto | 2014-08-01 19:52 | Duneの気ままな日々
<< 気ままにあっぷ LEDポータブルランプ >>